人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の中のあなた

昨夜から突然発熱した次男。
39.6℃ってすごいよね!
親子で全く眠れない夜が明けました。
「とうとう、おいでなすったか!」と覚悟で受診し、案の定インフルエンザ陽性でした。
我が家にもやってきました。
もともと、呼吸器系の弱い息子は喘息用呼吸でゼーゼー008.gif
心配でたまりませんでした。

さて、またまた映画好きな私の映画ネタです。
上映終了が近づいてきていたので、先日やっと観て来ました。

「私の中のあなた」

想像以上に大泣きの私でした007.gif
白血病の姉を助けるために生まれてきた妹。
もうこれ以上ドナーとなるのは嫌だと両親を告訴する。
「なんて!むごい!」
って思ったけど、それには深い深い姉妹愛、家族愛があった・・・。

健康であることの有難さ、全力で家族を守る母親のあり方・・・いろんな事を考えて帰ってきました。

インフルエンザで苦しむ次男を看ながら、しっかりしなくちゃと実感しました。
早く良くなれ!
いずれにしても1週間登園禁止だと・・・。
閉じこもり生活開始です。

by hulamamayou | 2009-11-27 14:32 | 映画