お陰さまで

昨日のリボンレイレッスンで、念願のディプロマをいただきました。
d0152578_113466.jpg
(レイはThree rose flat with sparkle


思えば、長男がまだ幼稚園生だった頃、小さなリボンレイストラップの1dayレッスンに行ったのがきっかけでした。
一緒に行った友達は、はまらず・・・私はその日からリボンレイの世界にのめり込んでしまった。
その頃から幼稚園ママの中ではリボンレイが大流行し、我が家には知ってる人、知らない人が代わる代わるリボンレイをしにやってきた。
でも、それから熱が冷めずに続けているのは私ぐらいだと思うemoticon-0133-wait.gif
それもこれもHiroko先生のお陰です。
作られる作品同様、あたたかくて可愛らしくって優しい!そんな先生です。
リボンレイは作られる人の人柄や、精神状態がすごく入り込むと思う。
なので、作品を見ればその人が分かる!・・・・なんてね。

あとは、今日発送するAloha協会のプログラムの結果を待つのみ。
どうか合格でありますように・・・。

2つ目のオリジナルレイd0152578_11374596.jpg
d0152578_11122449.jpg
バンダオーキッド
ハワイは蘭の島と言われるほど栽培が盛んです。バンダオーキッドはラベンダーピンクの綺麗な蘭です。
間にコモレアのオーキッドを入れて、リアル感を出しました。


余談ですが、
出来上がって「きゃ~!可愛い!」と自画自賛していた私。
そこへパパが、「ハワイの安い店で、100円とかで売ってる安っぽいレイみたい!」

フンだ!emoticon-0120-doh.gif
覚えてろよ!どうせ私の人柄は安っぽいですよ。

by hulamamayou | 2010-01-27 11:22 | ribbon lei