ハワイアンステンシル

今日から2月。
とっても寒くて、関東地方は雨から雪という予報に子供達はワクワクしています。
そんな寒い2月1日、今日は某有名私立中学の入試風景をテレビで観ました。
子供達も大変ですね。
息子も2月から通塾が始り、親子ともに今年はスタートラインに立つ!そんな気持ちでおります。

さてさて、本題に入りますが昨日、久しぶりに品川プリンスのハワイアンステンシルセミナーに行ってきました。川島香織先生のステンシルはこれで3度目。
先生は明るくて気さくで、すごく話しやすくて、とっても楽しいレッスンです。
この品プリのセミナー、いろんなものをやっていて、すごくいいですよ!

と、言うわけで今回はジュエリーケース
d0152578_17441380.jpg

ガラスにステンシルを施すって案外難しかった。
d0152578_1745168.jpg
私のはこれ!emoticon-0136-giggle.gif

d0152578_17593252.jpg

         最後にティータイムです。


パパに調子が悪い次男の子守りをお願いしてのお出かけでした。
留守番パパに感謝しつつ、でも女友達とのお出かけはやめられないわんemoticon-0115-inlove.gif
こうして、たまに息抜きをさせていただき、また母親業を頑張りますemoticon-0148-yes.gif

by hulamamayou | 2010-02-01 17:48 | ハワイアン