人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するベーカリー

観てきました!

恋するベーカリー_d0152578_17133557.jpg

単なる別れた夫との不倫映画かなあなんて思っていましたが、想像以上にいい映画だった。
人生ってまだまだ楽しい!
そう元気をもらえる映画でした。
昔からメリル・ストリープが大好き!
彼女を見ると、年齢を重ねることを楽しみに思える。
彼女は活力があって、明るくて、そして魅力的で私もあんな風になりたいと思う。

「年齢も君の魅力だ!」と言ってくれる素敵な男性。
「そして、君の前では自分らしくいられる」という元夫。

結末は、「そうか・・・そうなのか・・・」とせつなくなったけど、私の人生まだまだこれからだ!と活力をもらえました。
何も考えず、心から笑える・・・そんな温かな映画でした。
アカデミー賞はのがしたけど、私にとっては最高にいい映画でした。

by hulamamayou | 2010-03-08 17:15 | 映画