人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちがあたたかい!

今日は、久々にいい天気058.gif
朝起きて、お天気だと気持ちが明るくなるし、元気が出る066.gif

お天気が良いのでリボンレイの写真を撮ってます。
そろそろ腰を上げようかな・・・とリボンレイレッスンを待って下さっているお友達のために、最近リボンレイの整理をしています。
気持ちがあたたかい!_d0152578_13213654.jpg
Spring Garden 2009 気持ちがあたたかい!_d0152578_13222980.jpg
Pineapple Guava/
パイナップルグアバ
気持ちがあたたかい!_d0152578_13232748.jpg
太陽にあたってきらきら光るリボンレイ達を見ると嬉しくなる。
「ママさ、リボンレイで元気が出る。ママが死ぬ時も向こうに持って行かせてもらおうかな」なんて長男に言ってみた。
そしたら「半分残してって」と泣いてしまった007.gif

「おいおい!本当に死んじゃうみたいじゃんよ~!」って私まで涙が出ちゃった。

でもでもね、すごく嬉しい。
どんなに叱ったって、私を好いて私を必要としてくれる子供に感謝の気持ちを改めておぼえました。

ありがとうね。

お天気が良くて、気持ちの良い朝・・・ジョギングで大好きな曲を聴きながら、ガッツがでました。
春が近づいてきた!夏よ早く来い!
と大好きなハワイを思いながら、この大好きな曲を口づさんでいます。
今年は、クムの故郷のハワイ島に行きたいな。

by hulamamayou | 2010-04-03 13:29 | ribbon lei