生きる

ここ1ヵ月ほど前から、体に不安を感じ、意を決して検査をしました。
心配になってから1ヵ月、検査待ち、検査結果待ち・・・と何日も生きた心地がなく、精神的に大変荒れていました。

結果は、ひとまずは大丈夫でした・・・。

病気や死を自分自身とはかけ離れて考えていましたが、この1ヵ月で本当に真剣に考えました。
私自身の人生は、やりたいことやりつくしたわ!と考えていましたが、私には守らなければいけない子供がいる。
そして、結果がでた今はやはり普通に暮らせることの有り難さを実感しています。
心にズシッとのしかかっていた鉛のような重いものが、ふと軽くなりだしました。

おひさまの暖かさを感じたり、綺麗な花を見たり、美味しいものを食べたり・・・やはり終わりはない幸福感ってあるものですね。

これを機に、健康には十分気をつけたいと思います。
皆様も体に異変を感じた際は、早め早めに受診して下さいね。
どんな病気でも早くに対策をこうじることが大切です。


ずっと、やる気の起きなかったリボンレイやクレイ・・・またそろそろやり始められそうです。
そして、フラも力入れてくぞ!

ハワイよ!待ってろよ!
d0152578_2332516.jpg

by hulamamayou | 2010-04-22 23:07 | Life