人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除頑張れ!

今日は、カラッとして気持ちのいい晴天でした058.gif
調子の悪かった次男もやっと登園したので、友人とスイミングに行ったら、なんと休館日007.gif
仕方なくジョギングしたら、すごく暑くて脱水になりそうだった。

さてさて、洗濯物を干しながらこんなのを発見した034.gif
学校のプール開きを控え、高学年の子供たちがお掃除していた。
お掃除頑張れ!_d0152578_18281570.jpg
子供達同じ方向を見て、ボーとしてる。すっごい汚れてて、途方に暮れてるのか?



何を見てるんだ?



お掃除頑張れ!_d0152578_1830265.jpg
鴨だ!!

しばらく見守っていた子供達・・・どちらも可愛い016.gif
        ・
        ・
        ・
        ・


そして、掃除の途中・・・・子供達いない。
お掃除頑張れ!_d0152578_18313946.jpg


掃除の子供たちが交代したらしい。

お掃除頑張れ!_d0152578_18332429.jpg
子供たち頑張れ~!!


天気の良い気持ちの良い朝、布団、洗濯物を干しながらこんな景色を眺めているのもいいもんだな。

by hulamamayou | 2010-06-02 18:37 | 子供