人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなこと

少しずつやり始めたリボンレイレッスン、今は口コミで広めていただいているので、のんびりとマイペースにやらせていただいてます。

自分の好きなことを人に教える。
簡単なようではありますが、人へ教えることの難しさ、気遣い・・・いろいろと感じて、夜になると疲れて家事が精いっぱいになってます。

でもでも、リボンレイに触れて「嬉しい」「楽しい」「素敵~」と喜ばれると嬉しいものですね。
自分の好きなことを人に理解してもらえる・・・幸せなことですね。

でも、今は準備からレッスンにバタバタとしてしまいます。


さて、随分前になりますが、近隣で見かけたこのお花。
「妖精みたいで可愛い~」と友達と言っていました。
幸せなこと_d0152578_1781692.jpg
フクシアって言うんですね。

とっても愛らしいその姿・・・。「女王様の耳飾り」と呼ばれてるんですって。
そういえば以前、取り寄せたキットの中にフクシアガあったと思いだして、作りました。幸せなこと_d0152578_1710992.jpg幸せなこと_d0152578_17103194.jpg
何だか生花のようで気に入りました。
自分でもオリジナルのフクシアを作ってみたいと思います。

by hulamamayou | 2010-06-11 17:11 | ribbon lei