人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

先日、幼稚園ママ集団でアメ横に買い出しに行きました。
アメ横と言えば、年末にお正月料理の品を買い出し・・・・というイメージしかなかったのだけど、男の子ママとしては必見の店が多いんですわな^^;

我が家の息子どもは(一応)サッカー少年なので、ウェアーだシューズだバッグだと必要なものが次々と・・・。
というわけで、目的の店はロンドンスポーツ
戦利品_d0152578_6311964.jpg


あちこちに店舗を構えるロンドンスポーツサッカーのウェアーからTシャツからすんごい安い!
半額なんて当たり前。
店内は、段ボールの中に山積みの洋服。そこからあさるあさる!
あちこち夢中で買いあさるママたち。
男の子ママは強いのよ。

で、戦利品はこれ!戦利品_d0152578_642333.jpg
気づけば、私のものは全然買ってなかった!
「ママやったわよ~!」ってな感じで並べてみたものの、子供達はシーン。
子供にとっては、いかに安く買ったなんて関係ない。自分がほしいものがあるか!だよね。」





そして先日、ばあばが遊びに来て、私が留守の際に、長男がばあばにおねだりして買ってもらっていたのがこれ!戦利品_d0152578_643818.jpg


「なんだよ!ママが必死になって買い出しに行ったのに、結局これかい!」

ばあばに高い買い物させちゃったわな~。
んで、10番か・・・俊介出てないし・・・。本田じゃないんか・・・・。

by hulamamayou | 2010-06-17 06:44 | お出掛け