My Birthday・・^^;

お恥ずかしながら昨日は誕生日でした037.gif

もう祝う歳ではありませんが、やはり特別なものです。
昨日は地元のお祭りで、私の大切な親友たちのフラステージ!
ステージ終了後は、長々と大勢で飲みました068.gif
私たちもパパ達もみんなよく飲んだ003.gif

楽しいお酒でした。
大切にしていきたい幸せな時間です。

そして、夕方まで飲んでいたにもかかわらず、夜はヴィーナスフォートでパパがディナーのセッティングをしてくれていました。
(何もしてくれない!と私が立腹した年から、パパも学習能力がつきました)

d0152578_1015716.jpg
教会広場にあるパドリーノd0152578_102168.jpg
d0152578_103577.jpg
中田英がイタリア時代大好物だったというフォアグラ寿司!これメチャメチャ美味しかった!d0152578_1032563.jpg
d0152578_1033613.jpg
イカスミリゾット!これもすごく絶品!
d0152578_1034972.jpg
d0152578_1035858.jpg
d0152578_10113495.jpg


ここのイタリア料理のお店、
すっごく美味しかった!
イタリア語のHappy birthdayの歌を歌ってもらい、ちと恥ずかしかった。

だけど、今年の誕生日は、楽しい仲間に囲まれて、飲んで、喋って、心からすごく笑った、楽しい幸せな1日でした。


d0152578_1756158.jpg
オケカイちゃんの手作りプリザ!ハイヒールの器に爽やかなブルーのバラ。すっごく気に入りました。

私の周りのみんな、Big mahalo053.gif

by hulamamayou | 2010-10-18 10:20 | Life