人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASO銀座

ママ友達とASO銀座店に行ってきました。
店の中の雰囲気もサービスもお料理も全て大満足。
あまりに前菜が美味しくって、昼間からワインをいただいちゃいました。

さんまのパスタが一番美味しかったのだけど、残念ながら食い意地を張って写真を撮らなかった037.gif

ASO銀座_d0152578_17534068.jpg奥に見えるパン、これまためちゃめちゃ美味しい!バターがすっごく美味しいの011.gifASO銀座_d0152578_1754373.jpg
ASO銀座_d0152578_17545354.jpg
デザートはシャーベットを頼みましたが、こんな演出で出てきました。果肉たっぷりでとっても美味しかった。

ASO銀座_d0152578_17555572.jpg
ASO銀座_d0152578_1756151.jpg
食後のカプチーノと一緒に出てきたのは、こんなお菓子たち。

とっても優雅なランチをいただきました。
絶対お薦めです。

ここ最近、美味しいもの食べすぎてました。
年末ステージの衣装が出来上がりましたが、若干きつい。
やばし・・・。
今日からファスティング開始しました。
1日目が一番きついです008.gif

by hulamamayou | 2010-11-30 18:00 |