人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mele Kalikimaka~!!

皆さま、楽しいクリスマスを過ごされたかしら・・・。

我が家はイブはおうちで・・・Mele Kalikimaka~!!_d0152578_8584133.jpg
Mele Kalikimaka~!!_d0152578_8585265.jpg


昨夜は横浜赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました。
12月に入ってから始まった、本場ドイツのクリスマスマーケットを再現した「クリスマスマーケットin赤レンガ倉庫」
行きたい行きたい!と思いながら、昨日が最終日。ギリギリになってしまった・・・・。
な、何故クリスマスに来てしまったんだ・・・と反省。ものすごい人混み!!
しかも、カップルだらけ・・・。モミクシャになった・・・007.gifMele Kalikimaka~!!_d0152578_914113.jpg
Mele Kalikimaka~!!_d0152578_921455.jpg
Mele Kalikimaka~!!_d0152578_924454.jpg
でも、とっても綺麗な景色に心洗われた。
モミクシャに合いながら、子供達にはドイツのアーモンドチョコ、ソーセージを食べさせ・・・・
ワールドポーターズに移動したものの、レストランはどこも満員!
それどころか、ディズニーランドのアトラクション待ちか??ってくらいの長蛇の列・列・列008.gif

とりあえずは、お決まりのマラサダを購入。Mele Kalikimaka~!!_d0152578_9214672.jpg
Mele Kalikimaka~!!_d0152578_97236.jpg
なんでこんなに美味しいの!!揚げたてのアツアツ、モチモチは本当に美味しい!
やっぱりNO1だわ!

・・・・で、結局つまみ食いしてばかりで、お腹もおさまってしまった。

クリスマスは、家で過ごすのが一番だった・・・とふてくされて帰ってきた晩でした。

今年は、ホイケがクリスマスがテーマで、夏前からクリスマスソングのレッスンをしていました。
1年を通して、クリスマスを十分楽しみました。
これで、たっくさん楽しんだクリスマスイベントはこれで終わり。
やっと大掃除にとりかかる我が家。
皆さま、よいお年を・・・。

by hulamamayou | 2010-12-26 09:22 | Life