人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデイ!!

ハワイアンフェスの後、帰宅しようとしたら強風で電車が止まっており、しばらく足止めでした008.gif
やっと、電車が動き帰路に向かい、途中でパパのバースデイのお祝いで(子供と私の好きなお店037.gifレインフォレストカフェに行きました。
パパ主役なのに、私や子供主体です024.gif
お料理もケーキも満腹なほど食べました。
店内は動物がたくさん。私たちの席は象さんの真ん前!
次男が少し怖がり、落ち着かなかった様子ですが、楽しみました。
バースデイ!!_d0152578_1443919.jpg

迫力の像さんが鳴きます。その度に次男がびっくり!

バースデイ!!_d0152578_1451853.jpg

このジャンバラヤはボリューム満点!お腹満腹です。ダイエットはどうなる・・・。

バースデイ!!_d0152578_1453697.jpg

パパよりも私が呑みます!必ずビールです。068.gif

バースデイ!!_d0152578_146247.jpg


今年も楽しく家族のバースデイのお祝いができました。067.gif
良かったです。感謝感謝ですね。

by hulamamayou | 2008-02-24 14:16