人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み・・・キャンプネポス

お友達たくさんでキャンプネポスに行きました。近所にあるので何となくいつでも行ける・・・と思っているうちに時が流れ、何と5月で閉鎖になる005.gifと聞いたので行って来ました。
私たちの参加したツアーは「なりきりハワイアンツアー」
ネポス内を散策しながら、ククイ拾いをして、そのククイでネックレスを作りました。息子たちもノリノリで作ってました041.gif
春休み・・・キャンプネポス_d0152578_19193434.jpg
これはママ作です。あまり上手に描けなかった^^;
春休み・・・キャンプネポス_d0152578_19111840.jpg
その後はココナッツ入りパンケーキを作り、皆で試食しました。003.gif
とっても楽しく過ごしている子供たちを見ていたら、もっと前から連れてきてあげれば良かったな・・・と後悔。閉鎖までまた連れて行ってあげたいな。

by hulamamayou | 2008-04-01 19:11 | 子供