人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

ブログを通して、いろいろな方とお喋りを楽しめるようになりました。
(ハイテクな時代です^^;)
住まいもお顔も知らない方と、互いの生活や趣味を語り合う事が出来るなんて、すごくステキな事ですね。
随分前からブログがきっかけで知り合い、フラやハワイやリボンレイやいろいろと共通点が多く、しかも同じリボンレイの先生の所へ通っていたと言うことが分かり、ブログやメールでおしゃべりをさせていただいる方がいます。
先日リボンレイのレッスンでご一緒させていただきました。
彼女のフラを観に行かせていただいたことがあったのですが、実際お会いしてお話しするのは初めてでした。緊張な出会いでしたが、お話ししたらとっても明るくて、話しやすくて、とってもステキな方(しかも超キレイ)でとっても楽しい時間を過ごしました。
出会いってステキだな~。1つ1つの出会いを大切にしていきたいなと思います。
そして、彼女と引き合わせてくださったリボンレイの先生にも感謝しています。

レッスンではレインボーシャワーツリーとハワイアンパンジーを教わりました。

出会い_d0152578_742238.jpg
レインボーシャワーツリー

出来上がりました!去年ハワイで見た、暖かな日差しを浴びてキラキラしていたレインボーシャワーツリーを思い出します。
本物そっくりな愛らしいレイが出来ました。

by hulamamayou | 2008-05-14 09:40 | Life