人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Father’day

今日は、父の日ですね。
長男が小学生になってから、やっと意識する日になってきました。
長男が学校で書いた手紙。
「お父さん、いつもおしごとに行ってくれてありがとう。土日だけサッカーであそんでくれてありがとう。・・・・」
・・・026.gifこれを読んだパパ、「かえってイヤミのような・・・^^;」
ま、いいとするか!手紙を書いてくれただけ良しとするか・・・。

Father’day_d0152578_18144869.jpg


そして、3歳児の似顔絵。
・・・う~ん、じいじの似顔絵じゃないか・・・?というほどじいじに似てる。
しかも、パパ眼鏡かけてないし・・・。
ま、いっかね^^;
そして先日、幼稚園で調教されてきた教えてもらってきた次男は、「お父さん、お仕事がんばったね」と帰宅したパパに第一声言ってたわ。可愛いねえ・・・3歳児。

そして、ママと子供たちでメッセージ入りのカステラを買ってきました。(カステラにも印字してあるのよん)
(ママ、気が利くよねえ・・・。)

by hulamamayou | 2008-06-15 18:26 | 子供