人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール開き

梅雨の合間の晴天の今日058.gif長男の小学校はプール開き!
昨日から張り切って、新しいプール用のタオルを買っていざ出陣!
我が家から体育館の屋上のプールが見えるんです。


プール開き_d0152578_18225794.jpg

子供達のワイワイガヤガやと大騒ぎな声が我が家に丸聞こえです。
私は、双眼鏡とカメラを持ち見学^^
(覗きか?痴漢か?と思われるかもしれない^^;)
双眼鏡で息子を発見!
おいおい、何年もスイミングに通ってるくせに何故に犬掻きなんじゃよ!と叫びたい気持ちは置いといて・・・。

この画像わかります?
プールの周りを皆がぐるぐる歩いてるの!
「きゃー流される~」と大騒ぎ041.gif
先生の笛の合図で「逆周り~」なんてのに「キャ~!」またまた大騒ぎ^^
これって子供の頃やったよね。
何年経っても同じ事で子供達は大喜びだわね^^
いいね~。子供は何をやっても楽しい。人生これから。人生楽しいねえ。子供が羨ましい~。

by hulamamayou | 2008-06-17 18:25 | 子供