人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅ランチ

今日は、お友達を呼んで自宅ランチ!
ホットプレートでパエリアを作りました。
水加減が難しい・・・生米の炒め時間が短すぎたのか、随分と水を足しました^^;
見た目が悪い・・・。インゲンは後のせで良かったのね。
でも、結果は美味しく出来たよん。
たまには、自宅でお友達とランチもいいわ!
自宅ランチ_d0152578_23405176.jpg


そして、後から駆けつけてくれたお友達からケーキの差し入れ!
自宅ランチ_d0152578_23414979.jpg
かわゆい!ふんわりシフォンで、パンプキンクリームがなめらかで美味しかった!
明日はハロウィン当日ですね。
子供と仮装してランドへ・・・なんてのも考えましたが、おばさんちと気力でず^^;

な~んて037.gif明日は映画を観に行くことにしたわ~。

by hulamamayou | 2008-10-30 23:46 |