人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスキャンドル

早いもので、今日から12月。
とうとう今年も終わりなんだと、1年の中で最も感慨深い時期になった私。
世間は、クリスマスモード一色。
我が家も少しずつクリスマスの飾りつけをし始めました。
・・・というわけで、先日のプリザーブドレッスンの課題は、クリスマスキャンドル。
爽やかな色のキャンドルが出来上がりました。
クリスマスキャンドル_d0152578_1655314.jpg

クリスマスキャンドル_d0152578_166934.jpg
真ん中にはエンゼルちゃん。



昨年のクリスマス作品は、キャンドルリースでした。
こちらも大輪の真っ赤な薔薇がお気に入りで、今年も飾り始めました。
クリスマスキャンドル_d0152578_16104918.jpg



玄関にも、リボンレイリースを飾ってます。
クリスマスキャンドル_d0152578_16133152.jpg



余談・・・夕方に昔懐かしい山口智子さんの「29歳のクリスマス」の再放送が始まっていた。
29歳という年齢に意味があるんだよね。
当時他人事のように思いながらも、食入るように観ていたが、その年齢をとっくに過ぎてしまったいることに気づいた私^^;
でも、あのマライア・キャリーの曲がかかると胸キュンになるのは私だけでしょうか・・・。

by hulamamayou | 2008-12-01 16:18 | プリザーブドフラワー