1年の締めくくり

12月に入ってもう1週間が過ぎました。
街のあちこちでイルミネーションが輝き、ロマンティックな気分の反面「もう1年が終わるんだなあ」としんみりとした気持ちになります。
先日のイクスピアリのツリーも真っ白な綺麗な輝きをはなちながら、静かに1年の終わりを伝えるかのような透き通った空気を感じました。
d0152578_23401385.jpg


我が家も家の中あちこちにクリスマスの飾りつけをしています。

d0152578_23564612.jpg
一昨年のプリザーブドレッスンで作ったツリーです。
d0152578_23552456.jpg
               ハワイアンキルトのソックスも飾りました。
                       (ソックスが大きすぎてツリーが小さく見える~><)


そして、昨年購入した我が家のツリーも一苦労しながら組み立てました。
(我が家には大きすぎる180㎝のツリー。すっごい圧迫感 いやっ!存在感です042.gif
昨年同様にワイアンな飾り付けをしました。

d0152578_23471331.jpg
子供と一緒にツリーを組み立てて、飾り付けをするこの作業で1年の終わりを感じます。
今年もあと1ヶ月をきりましたね。

by hulamamayou | 2008-12-10 00:13 | Life