人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい習い事

う~今日は寒い007.gif
今朝は小学校の旗振り係りの日。
いわゆる横断歩道に立って子供達の交通安全を守る「緑のおばさん」。
(あ!でも今日は男性が多かった。皆偉いよなあ!御主人も出勤前にホント脱帽だわな・・・と旦那に言ってみた044.gif
朝から雨は降ってるし、寒いし・・・。057.gif
子供達は恥じらいからなのか、あまり挨拶がかえってこんなあ・・・と我が子もきっとそうだろうと思いながらも・・・。
緑のおばさん冷え切りました。

まっ、そんなことはさておき・・・帰ってきて冷え切った体を温め、登園前の次男に朝食を食べさせながら、私はコーヒータイム063.gif
そんな目線の先はこれ!

新しい習い事_d0152578_9473195.jpg
またまた新しい習い事を始めた037.gif(お~!こんなに大きくアップして、私ったらお恥ずかしい)
先日、クレイの体験に行ってきたんです。
これがその時の作品。「ガーデニアとハイビスカス」のアレンジです。
以前フラドールちゃんの1dayレッスンに行った事があったので、同じかな?と思ったらそれとは違った!練れば練るほど乾燥しちゃう!すばやく形を作らないとダメなんだな。
でも、マシュマロみたいな柔らかい粘土は癒される。
私のリボンレイの先生もクレイをやってらして、いつか挑戦したいと思っていたんだな!
やっと実現016.gif
来週から通うことになりましたん!
あまり、上手くは出来なかったけど、出来上がった作品を1日に何度も眺めていじってる^^

私、いろんな事に手を出し模索中039.gif

by hulamamayou | 2009-01-22 10:06 | クレイ