人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズ

昨日は、すっごく寒くて雨からほんの少し雪に変わったそうです。
今日は久々にポカポカいい天気です。
なのに、家でゆったりまったり過ごしてます063.gif
久々のリボンレイも出来上がりました。
ローズ_d0152578_11364646.jpg
ローズバド
このレイ、随分前にレッスンで教わったんだけど、なかなかコツがつかめず・・・やっと出来上がりました!
ローズ_d0152578_11405632.jpg
バド=つぼみ・・・ね、薔薇の蕾みたいでしょ?

出来上がって嬉しくて、もう1つプリティなローズのレイを作りたくなっちゃった!
ローズ_d0152578_11425389.jpg
Lokelani
ロケラニと呼ばれる八重咲きの薔薇は、この香りと愛らしさでハワイの人々に好かれ、マウイ島の島花になっているそうです。そのロケラニをイメージしたレイ。本当に愛らしい!自画自賛!

何だか、ほわっと愛らしくて、ポカポカな春が待ち遠しくなりました001.gif

by hulamamayou | 2009-01-25 11:48 | ribbon lei