人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ~!

この1週間、ハワイイベント三昧でした。
人から見たら、「好きだねえ~」「暇ねえ~」なんて風に思われるかもしれんが・・・。
いいんだもん!好きなんだもん!

というわけで、イクスピアリで開催中のハワイアンイベントに連日通い詰めの私。
ハワイ~!_d0152578_23495131.jpg
そんな数日の紹介037.gif

クラフト体験
ハワイ~!_d0152578_2341859.jpg
モーリーさんにアロハプレートを教わりました。そして、長男はペンダント。(意外に上手く出来た長男は大満足!)


ハワイ~!_d0152578_23553821.jpg
モーリーさんは暖かく優しい笑顔でとっても素敵な人柄が表れた方です。葉書を買い、小さくサインもいただきました。

そして、この日はUMAHANAさんがいらっしゃいました。
UMAHANAさんはいろんなイベントでフラワーアーティスト、レイメイカーとして引っ張りだこの方。こよなく花を愛する素敵な男性です。以前自分の出るステージで、ナ・パラパライのレイをせっせか作られているのをお見かけした事があります。UMAHANAさんの本を買い、またまたサインをおねだり。
ハワイ~!_d0152578_003476.jpg



・・・そして、別日にフラシス4人で、今度はフラドールを教えてもらいました。これで、私のモーリーさんのフラドールは3体目になったわ!
ハワイ~!_d0152578_2348255.jpg
・・・さて、私のフラドールはどれか!作った人にそれぞれソックリに出来上がりましたよ。(私のはどれかはヒミツ)

そして、HAPAのライブ!
これはやはり最高でした!
ハワイ~!_d0152578_23525445.jpg


そして、この日は私の先生とクム、ルカ・カウホラのフラがあり、フラシスが集合でした。(これは、夢中で観ていたので残念ながら画像がありません)

そして、本日はアルデンリーバイのステージ。
ハワイ~!_d0152578_014374.jpg
とりあえず、私のハワイイベント通いは終了。
明日からは家族で関西へ旅行です。
世の中大変な時期で、人ごみも油断できませんねえ。
早く世界中が落ち着くことを願います。

この1週間、様々なアーティストにたくさんのアロハを貰いました。
本当にBIG BIG Mahaloね~053.gif

by hulamamayou | 2009-05-03 23:50 | ハワイアン