人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

最近のマイブームはこれ!
リフレッシュ_d0152578_17364498.jpg
リフレッシュ_d0152578_1737933.jpg
ママキ茶です。
ずっとずっと、飲んでみたかったママキ茶
ママキ茶は、血液さらさら効果、疲労回復、解毒・利尿作用のあるハワイ伝統のハーブ。
ネットでやっと見つけても売り切ればかりで、やはりハワイに行かないと手に入らないみたい。
と、思っていたら先日イベント会場でゲット!

私は暗示にかかりやすいので、何だか体にいいんだわ~!なんて毎朝リラックスさせてもらってます。これ1袋しか手に入らなかったので、大事に大事に飲んでます037.gif
でも、本当にこれを飲むとスッキリしてきます!

そして、私の気の多い趣味の1つ。
久々にプリザーブドレッスンに行ってきました。

リフレッシュ_d0152578_17492813.jpgリフレッシュ_d0152578_1750271.jpg
プリティで満足な作品が出来ました。
やはり、先生はセンスいいなあ・・といつも感心しつつ、更に先生の素敵なトークで楽しみ、リフレッシュさせていただいてます016.gif

世の中はインフルエンザの猛威で大変な日が続きます。
本当に本当に早く、終息して欲しいものです。

by hulamamayou | 2009-05-20 17:52 | Life