<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

超うま~!!

d0152578_23435516.jpg

ダイエットと言いながら、懲りずにスイーツに目がない私emoticon-0110-tongueout.gif
主人に仕事帰りに買ってきてもらいました。
いつもながら、子供たちに負けずにバクバクと…あらら、もうなくなってきちゃったよ!
やっぱり、プレーンが一番だわ。
女性ばかりの列に恥ずかしながら、頑張って並んでくれた夫にも感謝。
近所のお友達の分も合わせて何箱も買ってきてくれて、株があがったよんemoticon-0152-heart.gif


そして私はオデブまっしぐら!!

by hulamamayou | 2008-01-30 23:43

今度はこれ!

d0152578_19211568.jpg


最近の私のマイブーム!
健康と美容ですね。emoticon-0102-bigsmile.gif
今飲んでいるもの。ヒアルロン酸、コラーゲン、酵素!そして今回はノニ!
南国の果物なんだけど、栄養素がいっぱい!
(私はダイエットのために)

もういい加減にしたら?というくらいいろいろなものに挑戦してますが、実際酵素を飲むようになってから「肌がきれい!」とよく言われるようになったの!
ますますがんばるよん!

by hulamamayou | 2008-01-29 19:21 | 美容・健康

やった~ブログ開設だ~

はじめまして、
男の子2人の子育て中の私は、フラと出会ってから頭の中がハワイ一色の毎日です。
本日やっと念願のブログ開設記念日です。
フラやリボンレイ、そして大好きなハワイ・・・もちろん本業の子育ての日々を綴っいきたいと思います。
d0152578_12233063.jpg


私の好きなアロハスピリッツ!
見習わなきゃなと思う事が一杯!
ハワイでの挨拶、ALOHA・・・これには深い意味があるんですって。
A・・(AKAHAI)尊重と思いやり
L・・(LOKAHAI)調和。共に助け合い
O・・(OLUOLU)明るい、喜び
H・・(HAAHAA)謙虚
A・・(AHONUI)我慢

フラをやるにはそんなアロハスピリッツが必要なんですって。
サニーチンさんが「フラは謙虚であること」って言っていた。
私もいろんな事や人に感謝出来る人間になりたい。
そんな気持ちを込めて、Mahalo nui loa・・・ほんとうに有難う!というブログ名をつけました。

by hulamamayou | 2008-01-27 12:34