<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

HAPPY HAWAIANDAY~

ここ数日、めっきり寒くなりました。
体の弱い次男は風邪ばかりで困ります。

もう1週間ほど前になりますが、3年ぶりのHAPPY HAWAIANDAY 楽しんできました。
Big Guestのステージ、ワーク、ショップ・・・大いに楽しみました。

6時間に及ぶこのイベント!
凄すぎる!!
これ以上無いほど楽しみました。
d0152578_12584012.jpg
お茶目なロパカさん、本当に魅了させていただきました。
d0152578_12591920.jpg
ミカちゃんもやっぱり素敵。


フラの世界が益々好きになるこのイベント。
活力をいただきました。
あと1ヵ月ちょっとに迫った、うちのステージ。
ドキドキ、ワクワク・・・・。
最後に生徒からクムにお礼に差し上げる手作りレイ、私が指揮をとることになりました。

益々ドキドキ・・・。053.gifd0152578_1314664.jpg
何のレイにしようか・・・頭抱えてます。

by hulamamayou | 2010-10-31 13:03 | Hula

Happy Halloween ~♪

イクスピアリで行っているハロウィンの「TRICK or TREAT TOUR」仮装してハロウィンパーティーに行ってきました。
生まれて初めての経験の次男、お友達大勢で歌い、踊り、楽しんできました。
幼稚園生ってやはり可愛い!
d0152578_1446235.jpg
子供のお陰で親も楽しい経験たくさんです!

by hulamamayou | 2010-10-22 14:48 | 子供

My Birthday・・^^;

お恥ずかしながら昨日は誕生日でした037.gif

もう祝う歳ではありませんが、やはり特別なものです。
昨日は地元のお祭りで、私の大切な親友たちのフラステージ!
ステージ終了後は、長々と大勢で飲みました068.gif
私たちもパパ達もみんなよく飲んだ003.gif

楽しいお酒でした。
大切にしていきたい幸せな時間です。

そして、夕方まで飲んでいたにもかかわらず、夜はヴィーナスフォートでパパがディナーのセッティングをしてくれていました。
(何もしてくれない!と私が立腹した年から、パパも学習能力がつきました)

d0152578_1015716.jpg
教会広場にあるパドリーノd0152578_102168.jpg
d0152578_103577.jpg
中田英がイタリア時代大好物だったというフォアグラ寿司!これメチャメチャ美味しかった!d0152578_1032563.jpg
d0152578_1033613.jpg
イカスミリゾット!これもすごく絶品!
d0152578_1034972.jpg
d0152578_1035858.jpg
d0152578_10113495.jpg


ここのイタリア料理のお店、
すっごく美味しかった!
イタリア語のHappy birthdayの歌を歌ってもらい、ちと恥ずかしかった。

だけど、今年の誕生日は、楽しい仲間に囲まれて、飲んで、喋って、心からすごく笑った、楽しい幸せな1日でした。


d0152578_1756158.jpg
オケカイちゃんの手作りプリザ!ハイヒールの器に爽やかなブルーのバラ。すっごく気に入りました。

私の周りのみんな、Big mahalo053.gif

by hulamamayou | 2010-10-18 10:20 | Life

Halloween

10月も半ばになりました。
10月ってこんなに暖かだったかな・・・。
日々忙しさに流されて、今年はハロウィンの飾りを作れなかったので、以前の作品を出しました。d0152578_12195532.jpg
d0152578_12202732.jpg

やっぱり何か季節ものを飾るのって嬉しい!

by hulamamayou | 2010-10-15 12:21 | プリザーブドフラワー

mango tree

幼稚園ママで丸ビル内のmango treeでランチしました。d0152578_9185575.gif
すごく美味しかった~。
d0152578_9185566.jpg


d0152578_9185512.jpg

d0152578_9211832.jpg
予約は出来ないので、朝一11時前から長蛇の列でした。

でも、やっぱりガールズトーク?は楽しいですね。

by hulamamayou | 2010-10-09 09:18 |

プリティ

歳を重ねるごとに(?)プリティな色や物が好きになってきた。

先日のランドで一目惚れで買ったのがこれ!
d0152578_23243916.jpg
きゃわゆ~い016.gif





一目惚れついでに・・・、
手芸屋さんで見つけて、買った手作り小物入れキット!
可愛くって一目惚れ~!
夜な夜な作ってみた~
d0152578_914597.jpg
すっごいツボです!


何か作ってるのが好きなんだな~

by hulamamayou | 2010-10-06 23:27 | Life

続・ハワイ旅行記 海の中

アトランティス・サブマリン・ツアー。d0152578_16424953.jpg
d0152578_16475895.jpg
d0152578_16483121.jpg
d0152578_16443231.jpg
船で潜水艦のある場所まで行きます。


d0152578_16454364.jpg
海の中はお魚の住みか、人口の珊瑚として船が沈んでます。

深い深い海の底・・・また別の世界が広がっています。

by hulamamayou | 2010-10-03 16:49 | Hawaii

続・ハワイ旅行記 食いしん坊

ハワイでの楽しみはやはり、Hoodです。
「あれも食べたい、これも食べたい!」食い意地はっています。

ハワイで必ず食べるのは、d0152578_16154392.jpg
d0152578_16155676.jpg
d0152578_1616771.jpg
エッグスンシングス!
今回、間違えてホイップなしを頼んでしまった・・・泣きがはいりました007.gif
でもすんごく美味しい!


そして、ワイキキで1番のガーリックシュリンプd0152578_1618477.jpg
d0152578_16181983.jpg
カフクもいいけど、ここのシュリンプ!絶対美味しい!
ソースを買いたいといつも思います。



そして、最後の晩餐に選んだ店は、
アトランティス シーフード&ステーキd0152578_1631010.jpg
d0152578_1631208.jpg
d0152578_16313659.jpg

カラカウア通りのコココーブ2階にあります。
これもすっごく美味しかった!


そして、絶対買って帰るのは・・・d0152578_16193459.jpg
ルピシエのハワイ限定のお茶。
でもよく見ると、made in japanって書いてあるの~ま、いいか!

by hulamamayou | 2010-10-03 16:20 | Hawaii

ハワイの風

今日は心地よい天気です。
暑くもなく、寒くもなく、そよぐ風が気持ち良い、ハワイの風を感じます。

ハワイ旅行が随分前の事のように感じ、とても淋しい気持ちになります。
ハワイ旅行記、途中のままでした。

ハワイでは必ず、ディナークルージングを楽しみます。
食べて、フラを楽しんで・・・。
d0152578_1693941.jpg
d0152578_16101196.jpg
d0152578_16103568.jpg
d0152578_16105365.jpg

今回のカタマランクルージング、一緒に踊って飲んで・・・バカ騒ぎしました。
心から笑いました。
ハワイに行った際は、是非ともクルージングを!

by hulamamayou | 2010-10-03 16:13 | Hawaii