<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ASO銀座

ママ友達とASO銀座店に行ってきました。
店の中の雰囲気もサービスもお料理も全て大満足。
あまりに前菜が美味しくって、昼間からワインをいただいちゃいました。

さんまのパスタが一番美味しかったのだけど、残念ながら食い意地を張って写真を撮らなかったemoticon-0136-giggle.gif

d0152578_17534068.jpg奥に見えるパン、これまためちゃめちゃ美味しい!バターがすっごく美味しいのemoticon-0110-tongueout.gifd0152578_1754373.jpg
d0152578_17545354.jpg
デザートはシャーベットを頼みましたが、こんな演出で出てきました。果肉たっぷりでとっても美味しかった。

d0152578_17555572.jpg
d0152578_1756151.jpg
食後のカプチーノと一緒に出てきたのは、こんなお菓子たち。

とっても優雅なランチをいただきました。
絶対お薦めです。

ここ最近、美味しいもの食べすぎてました。
年末ステージの衣装が出来上がりましたが、若干きつい。
やばし・・・。
今日からファスティング開始しました。
1日目が一番きついですemoticon-0107-sweating.gif

by hulamamayou | 2010-11-30 18:00 |

続々クリスマス準備

バタバタな毎日ですが、自分としてはそんな日々の方が好き。
敢えて自分を厳しい場に置くのが好きです。
家でゴロゴロしたいな・・・と思いつつ、家には居られない。

コストコで素敵なオーナメントを見つけたので、今年はシックなツリーにしようかなd0152578_2331582.jpg





と思いつつ・・・・d0152578_2371982.jpg


いつものハワイアンツリーになってしまいました。



Hiroko先生のオリジナルリースも出来上がりました。d0152578_2312547.jpg
間に入る、クリスタルトリビーズと鈴がとっても素敵。
d0152578_2393586.jpg

玄関に飾りました。

クリスマスが待ち遠しいな・・なんて子供みたい。
子供達は、もうプレゼントを決めていて、サンタが来るのを指折り数えています。
お兄ちゃん、10歳の君も本当にサンタを信じているのでしょうか。
こちらの出方も困りますemoticon-0136-giggle.gif

by hulamamayou | 2010-11-21 23:14 | ribbon lei

めまぐるしく・・・。

すっかり更新がご無沙汰になってしまいました。
息つく暇もなく、めまぐるしい日々です。
私、過労死するかもしれません・・・。(そんな主婦いるか(汗))
痩せる思いです。(全然痩せてない)

ホイケ(フラの発表会です)まであと1ヵ月程になりました。
練習もリハーサルも大詰めです。
そして、そしてこの時期は、来年卒園となる次男の幼稚園謝恩会準備が始まり・・・。

そして、学校の役員・・・・
リボンレイレッスン・・・・

盆と正月が一緒に来たようです。(ふるっ)


そろそろ、ツリーも出したいな・・・
でも余裕がなくて、小物類を出し始めました。
d0152578_18365619.jpg


クリスマスのころには、落ち着いてるかな・・・。

by hulamamayou | 2010-11-16 18:37 | Life

大好き

映画好きな私にとって、観たい映画がたくさんのここ最近。
わざわざレイトショーに出かけてまでも映画が観たい!

先日は「海猿」
d0152578_18275593.jpg
これを観てから、1週間は伊藤英明くんで頭がいっぱいでした。
歳を重ねるごとにいい男になってますemoticon-0136-giggle.gif



そしてそして、私にとって永遠のknight!
d0152578_18371481.jpg
d0152578_1837314.jpg
d0152578_18375387.jpg
トム様~!!

本当に本当に素敵!
彼は絶対に不死身!という安心感のもとに観れる映画でした。
キャメロンもとっても素敵!

頭の中トムさまでいっぱいですemoticon-0115-inlove.gif

「KNIGHT AND DAY」絶対お薦めです!

by hulamamayou | 2010-11-01 18:38 | 映画