人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦愛

またまた映画の話。
何ヶ月も前から宣伝していて、この日を親子で待ちわびていました。
夫婦愛_d0152578_22475834.jpg
次男も全快したし、親子で行ってきましたよ!
マジに泣いたんですけど~007.gif
カールじいさんの奥さんとの楽しかった生活の回想シーン!これもジンワリ。
そして、奥さんへの愛情あってのあの家へのこだわりと、旅立ち!
風船で何日もかけて南アフリカに家を運ぶなんてありえない!
でも、いいんです!
この映画はそれでいいんです。
カールじいさんの奥さんへの愛情がそれでこそ伝わってくるんです。
人や動物達との出逢い、そしてこれから1人になってからの新しい生活こそがまた冒険!
泣きました・・・。
お腹いっぱい・・・いや、胸いっぱいでした。

次男はあんまり分かってないようですが、長男も感動したようで小説を買って帰り、家に帰って早速読んでいました。

カールじいさんのような、こんな夫婦ってステキだな。
そして、最後に奥さんからの最後のメッセージを見つけてしまうカールじいさん。

私も人生の終わりに、パパとの出逢いや楽しかった想い出を大切に出来るおばあさんになりたい。
・・・って、私のが長生きすると思ってるのか・・・037.gif

by hulamamayou | 2009-12-06 22:57 | 映画