人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~Mahalo nui loa~

今年も残すところ、あと十数時間となりました。
1年あっという間です。
今年はどんな達成があったかな・・・と思い起こすと、な~んも思い当たることがなく、子供のことや自分のこと、その日その日をとりあえず頑張っていただけな気がします。
そんな感じがここ数年続いているように思います。

でも、こんな時は元マラソン選手の高橋尚子さんの言葉を思い出します。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。」

今は、そんな土台を作っている、そんな時期だと思います。
来年も下へ下へと根を伸ばし、大きな花が咲く土台を作りたいと思います。

今年も私のブログをいつも覗いて下さった方々、忙しい中コメントを入れてくださった方々、
心よりお礼申し上げます。
有難うございました。
来年もリボンレイに触れながら、いいものをたくさん吸収して、土台作りをしたいと思います。
~Mahalo nui loa~_d0152578_9531687.jpg

無印で購入したクリスマスの手作りクッキーのキット、すっごい大変だった042.gif
苦労して作った結果、ややいびつな傾いた家になっちゃいました037.gif
でも大満足!
ハワイアンぽくして、ずっと飾っています。
早く食べないと湿気るよね・・・。
手前は、キャロル・ミト先生のワークで購入したキット、「Rose bouquet」
年末にやっと出来上がりました。

皆様、お体に気をつけて、素敵な新年をお迎えください。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Mahalo nui loa~

by hulamamayou | 2009-12-31 09:58 | Life