人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策

昨日は、横浜大桟橋ホールでのフライベントに行って来ました。
ママの付き合いでも嫌な顔せずに付き合ってくれる家族に感謝です。

想像以上にそこはハワイ~な熱気で楽しかった。フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_18115271.jpg
やっぱり、フラを観ているのはすごく好きだけど、自分が踊る方がもっと好き。
と改めて好き!を実感して帰ってきました016.gif

そして、帰りはやっぱり横浜散策。フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_1824830.jpg
好きなんだよなあ~横浜が016.gif横浜に帰りたい!といつも思います。

そして、ワールドポーターズレナーズが出来たという事で、食べてきましたよ!マラサダ!
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_18422997.jpg
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_18425390.jpg
ハワイに行くたびに食べないで帰ってきてしまっていた念願のマラサダ!
アツアツモチモチですんごく美味しい011.gif
以前こんなんかな?と自分で作ってみたマラサダ
・・・・全く違ってた037.gif
また研究して作って見ます034.gif

そして、夜は地下鉄で横浜駅へ移動して、ベイクウォーターにあるAloha Tableへ。
ここも行きたかった店の1つ!
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_21202262.jpg
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_21204827.jpg
これはキッズのロコモコプレート。すごいボリューム!
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_21213099.jpg
ノンアルコールの「フラガール」というカクテル
(なんと、これはパパのオーダー!フラガールってあんた・・・)
そして、私とパパはアヒポキ丼。
フライベント・・・・そしてやっぱり横浜散策_d0152578_21235093.jpg
めちゃ旨でした!

やっぱり、横浜は楽しい!飽きない!
やはり、生まれ故郷の横浜には特別な思いです。歳とったら帰りたいなあ~。

by hulamamayou | 2010-03-01 21:23 | Hula