人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW・・・既にあれこれ!

GW突入しましたね。
例年はGWと言えば、あちこちでのハワイイベントに繰り出すのが常です。

が、しかし我が家は明日から北海道・・・。(あんまり楽しみじゃない)

GW突入前、私たち夫婦の結婚記念日でした。(この歳になるとどうでもいいが、何もして貰えないと腹が立つ)
初めての結婚記念日のとき、お台場で夜景を見ながらディナーをし、「毎年ここでお祝いしようね」なんて言ったのに・・・1度も実現していない。(どこの店だったかも忘れてしまった)
ごまかしで、パパがお台場のイタリアン料理の店を予約してくれた。(させた)
GW・・・既にあれこれ!_d0152578_015135.jpg

                                  まっ、一応夜景は素敵。
GW・・・既にあれこれ!_d0152578_025152.jpg
GW・・・既にあれこれ!_d0152578_041962.jpg
まっ、一応ケーキもいただきました。


そして、昨日は毎年の楽しみ、
ロコモコサンセットに行ってきました!
毎年、4月29日のロコモコの日は晴天058.gif本当にハワイを感じながらの昼間からのビールは美味しいわ。GW・・・既にあれこれ!_d0152578_052955.jpg

GW・・・既にあれこれ!_d0152578_064733.jpg

会場はフラステージとショップと熱い太陽で、常夏気分な1日でした。
たまたま遊びに来ていたメヴィナさんを発見!!とっても素敵でした016.gif




そして今日・・・。(ここからが本題な気分)

昨日の楽しい1日で、ルンルンにご機嫌な私に、本日ショッキングな出来事が到来しました。
ブラブラと1人でショッピングを楽しんでいた私。
ふと、素敵な男性の洋服を見かけて入った店。
入った瞬間から「贈り物ですか?」「背は大きいですか?」「体格はどうですか?」とやけに話しかける男性店員。結局、その店員のアドバイス通りにパパの服を決め、レジで精算の際に店員が言った一言。
「息子さんのですか?」
「な、な~にい?主人です」

あまりにショッキングな一言021.gif

「私、そんなに大きな子がいるように見えますか?」
「あ!いやいや!小学生の服を当店でも買う若いママもいらっしゃいますから」

(身長180㎝以上の長身の小学生がいるか、われ!ガルル・・・・。)

「あ!深い意味はないんです。当店は若い方向けのコンセプトでして、息子さんのかなと・・。」

(おいおい!私を見て旦那は若くないって判断なんだな。じゃあ、何かい?私もうちの旦那もこの店にはそぐわない年齢つうことかい!なめとんのかわれ!)

勿論( )は心の中です。

買うのをやめてやろうかくらいでしたが、苦笑いをしながら逃げるようにその店を後にした。


で、家に帰って買った服を見たら、店員がサイズ違いを入れていた!
電話をしたら店長が持ってきた。

おばさん扱いはされるわ!サイズ違いでクレーム電話をかけるはめになるわ!そんなおばさんの家まで来てもらうわ!
散々だわよ022.gif

帰ってきた旦那にその話をしたら、
「仕方ない!おばさんなんだから・・・」
(お前まで侮辱か!なめとんのかわれ!033.gif

あくまでも( )は心の中です。
今年の目標!
若返る!!

以上です。

by hulamamayou | 2010-04-30 23:00 | ハワイアン