人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶う日

久々のアップになっちゃった。
毎日、学校、幼稚園、塾、自分の趣味、そしてリボンレイレッスン、分刻みに動いて本当に忙しい。芸能人並ですわ!(自転車移動の芸能人はいないよな)
パンクしそうな日々に爆発もしました。

さてさて、忙しいのも子供のお陰。
嬉しい悲鳴なのかな。

そんな中で「これを経験したらもう何もいらない」と思う夢が叶いました。

先日、次男の幼稚園のお遊戯会がありました。
例年、園の催しものがあると代表の年長さんが、はじめの言葉、終わりの言葉を言います。
年少時代は、「年長って立派だな」「うち子のあんな姿をみたいな」と感心してみていたんものです。
お兄ちゃんのときは、そんな姿を見れなかった。

でもでも、とうとう次男が終わりの言葉に選ばれました!016.gif
大したことはありませんが、当日まで私がドキドキ、体調管理に気遣い042.gif

当日だってさ、終わりの言葉だから最後までド緊張な親バカでした。

「おとうさま、おかあさま方いかがでしたか?ドキドキしたけど、みんなで楽しくできました。
クラスで植えた朝顔や、イネも少しずつ大きくなってきました・・・・・」

ま、こんなセリフです。

親バカですが泣きました。
嬉しいもんですね。

「これが叶った何もいらない」というのは嘘だね。次から次へと欲が出ます037.gif
夢が叶う日_d0152578_735499.jpg


今回のお遊戯は、次男にとっても印象深かったのか、おうちでこんな絵を描いてました。
夢が叶う日_d0152578_7739.jpg
おまけにワールドカップもです!

by hulamamayou | 2010-07-02 07:08 | 子供