人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりUSJ!

クリスマスと言えば、私はユニバーサルジオがツボです!(クリスマスじゃなくてもツボですが)

映画好き、外国好きな私にはピッタリ!
長男の冬期講習が始まる前に、急いでGO~!!

やっぱりUSJ!_d0152578_11365480.jpg
やっぱりUSJ!_d0152578_11374274.jpg
やっぱりUSJ!_d0152578_1138311.jpg
やっぱりUSJ!_d0152578_11383428.jpg
やっぱりUSJ!_d0152578_11384731.jpg
この行列なに?
思わず並ぼうとしそうになったが。超新星のライブだって!!
超新星って何?・・・話にならないわね015.gif


うちの長男、4年生にしてぬいぐるみをねだる。
それに気づかず、帰ろうとしたら泣きだした007.gif
行くたびに増えるぬいぐるみ・・・マジに幼稚な4年生男子。
やっぱりUSJ!_d0152578_11425753.jpg
やっぱりUSJ!_d0152578_11431120.jpg
どさくさに紛れて、私もスヌーピーを購入。

うちの長男・・・たぶん私似なんだな。

USJは、年に2回も行くなら年パス買ってもいいのでは・・・というくらい年パスが安いです!
我が家は年パス検討するくらい好きですわ037.gif

皆さま、良いクリスマスを・・・。
我が家は、またまたクリスマスを楽しみにお出かけしてきます!

072.gif072.gifMele Kalikimaka072.gif072.gif

by hulamamayou | 2010-12-25 11:46 | 旅行