人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mahalo nui loa

久しぶりのアップとなりました。
皆さまお元気でしょうか?

私はお陰さまで、通常通りの生活に戻り、フラ、育児、家事・・・そんな毎日を送っています。
がしかし、
震災以来、自分の中でいろんな面でストップしてしまっているように思います。
いろいろな意味で走り続けていた私ですが、地に根を張って、立ち止まって考えることも必要だなと思うようになりました。

まだまだ、大変な生活をしていらっしゃる方はたくさんいらっしゃると思います。
ただただ、日本が、皆さまが元気になることを願うばかりです。

私自身も少し、歩みをとめて考えてみようと思います。
今まで長い間、私のブログを読んで下さった方々、あたたかいコメントを入れてくださった方々、本当に有難うございました。

勝手ながら、ブログをしばらくの間お休みさせていただいた結果、ここで締めくくりをさせていただこうと思います。

私にとっては、ブログは自分のステイタスともなり、たくさんの素敵な出会いもございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また落ち着いたら、皆さんとお話をさせていただける日が来たらいいなと思います。

本当に有難うございました。

mahalo nui loa_d0152578_14181963.jpg
今日はこれから渡ハします。

心より、感謝の気持ちを込めて・・・
Mahalo nui loa053.gif

by hulamamayou | 2011-08-02 14:18 | その他