人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記・最終日

長々とお付き合いさせてしまっているハワイ日記。これが最終日です。
最終日の朝、「とうとう明日は帰るのだわ!」と寂しく思いながら窓を開けると・・・・

なんと、
ハワイ日記・最終日_d0152578_1542049.jpg
ダブルレインボーです。
素敵ステキステキ!何だか、ハッピーな気持ちになりますよね。
今日1日満喫するぞ!


さてさて、最終日のテーマは「フラ」です。

毎朝やっているワイキキショッピングプラザのフラレッスン。
とうとう明日は帰る日だわ!と急いで行って来ました。
分かりやすくて、踊っているうちにフラ好きの血が騒ぐのだわ~!やっぱ、フラは楽しい!
ハワイ日記・最終日_d0152578_16262477.jpg


そして、午後からはクルージングです。
アロハタワーからの出発です。
ハワイ日記・最終日_d0152578_15133880.jpg

ハワイ日記・最終日_d0152578_15125642.jpg
船内では、レイメイキング、フラレッスン、ウクレレレッスンetc・・・の体験が出来ました。
私は勿論、フラ!
子供達はレイメイキングをしました。
ハワイ日記・最終日_d0152578_15145658.jpg



ハワイ日記・最終日_d0152578_151747100.jpg

ハワイ日記・最終日_d0152578_15185351.jpg
素敵な歌声、海の音・・そしてフラショー、レイメイキング・・・贅沢な時間が流れました。

自分達が作ったレイをホテルに持ち帰りました。

ハワイ日記・最終日_d0152578_15211373.jpg
ハワイ日記・最終日_d0152578_15243445.jpg
そして夕暮れにビーチを散歩。ああ~明日の今頃は機内か・・・寂しい波の音に聴こえました。


そして、翌日早朝。
ホノルル空港ではフラでお見送りをしていただきました。

ハワイ日記・最終日_d0152578_15262293.jpg
ハワイ日記・最終日_d0152578_15271519.jpg
そして、綺麗なレイたちも・・・。
いい旅でした。
ダブルレインボーを見たもん!またハワイに来れるよね。きっと・・・・。

長々とハワイ日記にお付き合いを有難うございました。

子供達は、明日から新学期!気合入れなきゃだわ!

by hulamamayou | 2008-08-31 15:27 | Hawaii