人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じに・・・。

土日は本当にポカポカと小春日和でした。
日曜日、実家の母と神奈川の足柄群というところに河津桜を見に行きました。
もう8分咲きです。
春を感じに・・・。_d0152578_16525591.jpg
菜の花のいい香り、ポカポカとした日差し・・・。私この季節が大好きです。
私は菜の花が大好き!
この暖かな日差しを受けた黄色が、とっても気持ちを明るくしてくれる。
昔、長男を妊娠した頃、ちょうど菜の花の季節でした。
元気良く咲くあの黄色いお花たちが、つわりでつらい私に活力を与えてくれました。


我が家の息子達は花を見ることはなく、ひたすら滑り台でした。
春を感じに・・・。_d0152578_16574389.jpg

「きれいねえ」と言って一緒に楽しめる女性は母だけ!
お母さんいつまでも元気でいてくださいよ!

by hulamamayou | 2009-02-17 16:58 | Life