人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりのスキー

週末、病み上がりの状態で、子供サービスに10年ぶりのスキーに行きました。
若い頃は、狂ったようにスキー三昧でしたが、子供を生んでからはパッタリ行かなくなってしまいました。
冬が来るたびに「雪遊びしたい!」と言う子供達。
ヨッシャ!行くか!
と、重い腰を上げました。

目的地は、長野県佐久。
到着したものの全く雪は見当たらない。今年は本当に暖冬なんだね。
10年ぶりのスキー_d0152578_17412536.jpg
コースは、人工雪でしょうね。コース以外は雪ないの~。リフトの下なんて草よ!

長男は、生まれて初めてのスキーなので、2時間スクールへ。
10年ぶりのスキー_d0152578_17252257.jpg
子供は習得が早い!スクール終了後は、ボーゲンでガンガンに滑っていた長男。リフトなんてすんなり乗っっちゃうのね。

そして、次男は何個雪だるまを作っただろう・・・。
付き合うのが大変だった042.gif
10年ぶりのスキー_d0152578_17373494.jpg
私、疲れました・・・。
若い頃とは違う。年齢と肥満には勝てない!自分の体が重かった・・・。く、くるしい・・・。
帰ってきたらクタクタ・・・風邪をぶり返し、またもや喉が痛い私・・・。
若さが欲しい・・・。

by hulamamayou | 2009-03-10 17:30 | 子供