人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックスの嵐

今日もポカポカいい天気058.gif
昨日から始まったウォーキング!いつまで続くかアタシ。
今日は黄砂が吹くらしい・・・。(ま、よく分からんが)

昨日から久々に、酵素を飲みながらファスティングしてます。
口のするものは、酵素、お茶類、野菜ジュース、サプリ・・・これです!
デトックスの嵐_d0152578_1344492.jpg
お腹は空かないけど、家族の食事の支度が辛いんだな。
でもねえ、ファスティングすると本当に体がよくなる!肌の調子もいいし、何より体が軽くなる!普段より元気なんだな!
体の悪いものが抜けていく感じがするのよね。
私は3日ファスティングが限界だけど、この私の愛飲のエッセンシア酵素の社長の安岡直子さんは先日1週間ファスティングをされたそう。
ヨッシャー私も近々やるぞ!
体の悪いもの全部だすぞ~066.gif

悪いものを出すと言えば、私の鼻。
先週末、朝起きた時なにげに鼻を触ったら激痛!!
「な、何よ一体?」
「誰か、寝ている間に私の顔殴った?」
と意味分からん事を言った私^^;
翌日になったら触らなくても痛い!めっちゃ痛い!
何となく微妙に腫れてきてる感じがする008.gif

これは耐えられないと耳鼻科に行きました!
な、な、何と!副鼻腔炎で軟骨まで感染してるって!!!!
「な~にい?やっちまったなあ!」

多量の内服と、鼻洗浄が始まった!
鼻洗浄!!地獄ですよ地獄!!007.gif
頭が下がるほどに横にされて、鼻の中に洗浄液を入れて、ガンガン鼻を吸いだすの!
吸われてる間は、何故だか「クークークークー」と言ってくださいだって。ナンなんだ?何故クーなんだ?
ま、いいけど。
何の自覚症状もなかったのに、急激にこんな副鼻腔炎なんてなるのかしら?
ちなみに、次男の夜間のいびきが気になり、ついでに診てもらった。
そしたら次男も副鼻腔炎だって!
大人の私も地獄なのに、4歳の息子はこの世の終わりのような叫び声をあげた!
可愛そうに・・・。
親子で耳鼻科通いが始まりました。
今日もまた鼻洗浄を終えて、げっそりして帰ってきた。

頑張った自分への御褒美に、午後はリボンレイタイム^^(っていつもやってんじゃん)

デトックスの嵐_d0152578_13363494.jpg
チョキチョキ、チクチク・・・あ~癒される。

私のデトックスライフは続く・・・。

by hulamamayou | 2009-03-17 13:37 | 美容・健康